メリークリスマス★☆★

2020年のクリスマス。
今年は例年とは街の様子も少し違っていますが、
お友達とわいわいが叶わなくとも、
家族で食卓を囲んだり、いつも通りに過ごしたり、プレゼントを願ったり…
それぞれのクリスマスを楽しまれていますでしょうか。

ダイアログ・ミュージアムでは
「ダイアログ・イン・サイレンス」の静けさの中のクリスマス、
「ダイアログ・イン・ザ・ライト ~晴れところにより暗闇~」で
まっくらな中でクリスマスを体感された方など、
年の瀬のお忙しい中、そしてなかなか心も落ち着かない日々の中で、
ダイアログを選んでくださった方のお顔、お声が何よりも嬉しいクリスマスギフトとなりました。

体験、そしてダイアログ・ミュージアムのグッズをお選びくださった皆様、
ありがとうございました。

また、今は体験は叶わなくとも、竹芝へ想いを馳せてくださっている方もありがとうございます。

どうぞあと数時間、良いクリスマスをお過ごしください。