先日、モデラートのバスタオルをご購入くださったお客様。

実はすでに持っていらして、
おうちのタオルローテーションの中で、使用頻度が高いことから、
もう1枚!と2枚目をお買い上げいただきました。

『モデラート』のリピーターさん!
これは、ぜひインタビューしたい!!と、
「モデラートの良さはズバリどんなところですか?」と聞いてみたところ、

「すべてにおいてのちょうどよさ」

というご回答でした。

しゃりっと感、さっぱり感のコメントが来るかと思いきや、意外なお言葉でした。

「サイズ感もバスタオルはちょうどからだが包まる、
質感もふわっとしすぎず、かたすぎず、ちょうどいい、
アレグロのバスタオルだとちょっと小さく、
ラルゴのバスタオルだとお洗濯がちょっとかさばる。
モデラートのバスタオルこそ、ちょうどいいんです」

私個人は、コンパクト重視で、アレグロのバスタオルの
小さいけれどギリギリ体を拭ききれるちょうどよさにほれ込んでいたので、
お互いの“ちょうどよさ”の違いを楽しんでいました。

竹芝のSHOPでは、すべてのサンプルに包まることができます。
あなたにとってのちょうどいいを見つけてみてくださいね。

モデラート/バスタオル 
▼ご購入はこちらから
https://www.dialogue-m.shop/?p=229