先週末あんなにあたたかで「うわぁ!春!!」とニヤリとしましたが、
まだまだ冬も終わってはいませんでしたね…
こうやって暖かいと寒いを繰り返し、春が来るのですよね。

昨日このひとことコーナーにて、ダイアログ点字グラスに
赤ワインといちごを入れて楽しまれている方についてご紹介いたしましたが、
こんなお声もいただきました!

******

点字グラスを買った帰り道に、これに何入れて飲もうかな〜と買い物し、
青リンゴのラシャス(スパークリングワイン)にしました。

注いだら、泡、泡、あわわわわっ!

点字だか泡だか分からなくなってしまったと思ったのですが、
少し時間が経ったら、点字がまるで消えない泡の様で、美しい!

「泡の消えないスパークリング用グラス」って新しい価値ですね。

いや、そもそも点字って目で見るものではなく、
指で、触感で味わうものだったよな!と思い直し、
握るグラスの質感を確かめる。良い感触。とても上質です。

在宅でのゆったりした時間にこのグラスは潤いを与えてくれます。

******

炭酸の気が抜けても、まだしゅわしゅわに見えるなんて、
お得なグラスですね(笑)

素敵なコメントありがとうございました!

▼ダイアログ点字グラス▼
https://www.dialogue-m.shop/?p=899