スタッフのミュージアムショップ愛用グッズを不定期でご紹介!
本日はダークアテンドスタッフしらしょーのおすすめ!
「モデラート バスタオル(チャコール)」

以下、しらしょーからのコメントです。
******

自宅で持っている数枚のバスタオルは、日々ローテーションしながら使用していて、
その中にダイアログタオルを入れています。
このタオルが巡ってきた日には、まるでプレイリストの中で好きな曲が流れ始めたときのような小さな嬉しさが込み上げます♪

******

ちなみに、しらしょーは同じ種類のタオルを2枚持っていて、
1枚は風合いを楽しみながらのタオルとして使い、
じゃあ、もう1枚はどうしてるの…?と聞いたところ、
自宅でZoomなどオンライン参加する場合のビデオ対策として
机の後ろにある棚を隠すのに未だ重宝しているんだとか…?!

チャコールのシックな色合いがバーチャル背景よりお気に入りだそうです。

さわり心地にこだわったタオルの、まさかの面白い使い方でした(笑)

モデラートはほかのタオルになかなかないシャリっとさクセになると、
リピートしてお使いいただく方が多いです。

▼詳細はこちらから
https://www.dialogue-m.shop/?p=229