大変長らくお待たせいたしました!
ほぼ売り切れ状態でありました、サイレンスTシャツをはじめ、
一部サイズによって欠品していたダークTシャツも含め、全サイズ再入荷いたしました!

長年、ダイアログのTシャツをお願いしているのは、東京都墨田区にある久米繊維工業さん。

欧米の固くシャリシャリしたTシャツと違い、
(これは欧米の文化として、乾燥機にかけることが多くあるため、縮みに関して防縮加工をしガチガチに固めるのだとか)
久米繊維さんのメイドインジャパンのTシャツは柔らかな着心地。
洗濯すると縮む綿素材の特性を理解し、少し大き目の型紙を用い、洗濯後に丁度良い風合いに計算されているそうです!
だから、着れば着る程(洗濯を重ねると)、自分のからだに合った気持ち良さになるんですね!

ダイアログアテンドの制服であるTシャツですが、普段でも着やすいデザイン。
アテンドスタッフとお揃いで、いかがですか?
夏がはじまる前に、ぜひお求めくださいませ☆

詳細はこちらから▼
サイレンスTシャツ:https://wp.me/pd41h1-ak
ダークTシャツ<クロシロ>:https://wp.me/pd41h1-6q